人気ブログランキング | 話題のタグを見る


the beautiful elements of ourselves


by yumiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yoga ・ Ayurveda

京都を中心に関西のヨガスタジオやプライベートコミュニティで
ヨガやアーユルヴェーダのクラスを開催しています

ヨガの案内人は
yumiyan(ゆみこ)です

あめつちヨガについて
http://ametsuchi-yoga.com/about/









最新の記事

2021/9/23 あたら..
at 2021-09-23 11:11
秋分から冬至まで ほとく∞むすひ
at 2021-09-17 11:11
じべたの原っぱヨガで寝転んだ
at 2021-09-17 10:10
9月のスケジュール
at 2021-08-24 07:07
9/13スタート、ほとく ∞..
at 2021-08-22 20:20
原っぱヨガ 2021年・年内..
at 2021-08-22 19:19
9/5.12 原っぱヨガ・黒..
at 2021-08-22 19:00

カテゴリ

全体
schedule
あめつちヨガ〔京都・北野白梅町〕
あめつち オンラインヨガ
原っぱヨガ〔大阪・枚方星ヶ丘〕
芦屋川のあめつちヨガ〔兵庫〕
声 koe こえ
イベント schedule
about あめつち
profile
いろいろ
イベント報告
アーユルヴェーダクラス
india
おきなわリトリート2014

以前の記事

2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
more...

3/17(土) 外のヨガと焼きたてパンのお知らせ

3/17(土) 外のヨガと焼きたてパンのお知らせ_a0201204_16453152.jpg

昨秋行った「春分の日の外のヨガと焼きたてパン」の集まりを、
春にも行うことになりました。

3/17の土曜日は、まもなく春分という時ごろです。

またまた、昼と夜の長さがおなじになる頃に、
そろそろもぞもぞ外にでて、身体をのびのびさせてみたいなあ、という気持ちで
今年初めての外のヨガの話を手こねパンのくみこちゃんと話しました。

そしたら、またくみこちゃんがパンを捏ねてもよいとゆってくださいました。

そんなで、みんなを、くみこちゃんのパン(「noanoa pan」という屋号がつきましたよ!)で
幸せにしてしまおうという誠に個人的趣味の案内です。

3月中旬とはいえ、まだまだ朝晩は冷える時期だと思うので、
今回は、あたたかな日差しがでてくる午前の遅めのスタートになりました。


(パンのお土産つきご予約はいっぱいとなりました!)
◆日時:3/17(土)11:30スタート(11:20頃集合) 80分予定

◆場所:京都御所 堺町御門から入った西側のところ (いつものヨガの場所にお集まりください)
    *初めての方は、11:15堺町御門集合とさせていただきます

◆代金:ヨガ+焼きたてパンのお土産付き 2000円 (ヨガのみのご参加は1000円)

    *パンのお土産は、すべて、くみこちゃんが作ってくださいます。
     内容は、手作りサンドウィッチ・手捏ねパン・安心おやつの予定です
    
    *くみこちゃんの「noa noa pan」ブログ: http://d.hatena.ne.jp/kumipanda/

◆持ち物:ヨガマット・タオル・飲み物・羽織るもの(外なので、あたたかめで)

◆定員:10名(パンのお土産付き分が先着10名の方になります) いっぱいとなりました!ありがとうございます

*パンの準備の都合上、ご参加のご連絡を3/14(水)までに参加のご連絡いただけますと幸いです。


<外のヨガだけのご参加も可能ですのでよかったらごれんらくください>

お問合せ、ご予約は以下までお送りください。

icigikuアットマークgmail.com   ※アットマークを@に変換



今回は、パンをお持ち帰り方式にしていますが、
もし、お天気がよくてあたたかでしたら、そのまま、お外で食べていただいてもいいかな、と
かすかな希望をもっています。
なので、当日お天気でしたら、ぜひ温かい飲み物をもってお越しください。

3月以降も、パンを焼いてくれるとゆってくださったくみこちゃんと、
4/28(土)にも予定しています。
4月には、ますます緑旺盛の中、手捏ねパンと皆のもちよりの外ごはんをしたいと思います!
(もちろん、ヨガもします。)


この前の集まりの模様はこちらにアップしました →



まもなく、春!
by hosemin | 2012-02-16 00:13 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)