雨や土や太陽とヨガの生活


by yumiyan

プロフィールを見る

Yoga ・ Ayurveda

京都や大阪のヨガスタジオや
プライベートコミュニティで
ヨガやアーユルヴェーダの
クラスを開催しています。

ヨガの案内人は、
Yumiko といいます。

◎プロフィールは
こちらです →☆

◎毎月の予定一覧 →☆


::外のヨガ::

原っぱヨーガ
@枚方・星ヶ丘
SEWING TABLE COFFEE原っぱ
7/1(土)10:00~
7/15(土)、7/19(水)お弁当付
各11:00~

*詳細はこちら



芦屋川のあめつちヨーガ
@芦屋・水車谷

7/26(水)、8/28(月)
各10:30~12:00

*詳細はこちら



::アーユル講座::

7/22(土)
日日アーユルヴェーダ

各講座は@あめつち(京都・北野白梅町)
*それぞれの詳細は近日アップ

7/24(月)
光とともにある練習
アーユルヴェーダとヨガ

@410(大阪・中崎町)



::ヨガスケジュール::

◆あめつち (北野白梅町)
オープンクラス
プライヴェートクラス

*日程詳細はこちら


◆ヨガスタジオTAMISA◆

Healing Hatha
木 三条15:30~

朝のHatha yoga
三条8:00~
7/9(日)、7/16(日)

ヨガニードラ
7/28(金)三条15:30~




◆丹治操茶道稽古場◆
Hatha class
木 19:30~



◆出張ヨガ◆
出張ヨガクラス(少人数より)出張プライベートレッスンも行っております

こちらまでご連絡くださいませ

icigiku@gmail.com








最新の記事

7月のスケジュール
at 2017-06-29 18:34
7月の原っぱヨガ
at 2017-06-29 13:53
7月の原っぱお弁当とヨーガの日
at 2017-06-29 13:44
たまに覚書
at 2017-06-12 19:00
7/5 季節をめぐる日日アー..
at 2017-06-07 11:11
6月のスケジュール
at 2017-05-21 23:55
6/18.7/23 日日アー..
at 2017-05-21 22:26

カテゴリ

全体
yoga案内
yogaクラススケジュール
アーユルヴェーダ
イベント案内
profile
あめつちヨガ(北野白梅町)
星ヶ丘原っぱヨガ
芦屋川のヨガ
いろいろ
india
イベント報告
おきなわリトリート2014
cafe dal+pooヨガクラス
名古屋のヨガクラス
船岡山ヨガクラス
カフェ柴洋のヨガクラス

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

カテゴリ:イベント案内( 11 )

7/9.10 大分の海辺にうかがいます

a0201204_18492126.jpg


|7/9.10 原っぱヨーガ、大分・国東半島の海辺にて|



ひとつ、波がよせて、また大海原に帰っていくように
ひとつ、呼吸を感じて、いま、ここに戻ってこれるように



大阪星ヶ丘SEWING TABLE COFFEE さんの原っぱで、
寒い日も暑い日も季節をめぐるようなヨガをさせてもらっています。

呼吸とともにふわっと軽い風がなぜたり、
土や草の匂いがぶわっと感じるそれは
まさにありのままををあるがまま感じる体験です。

九州の地震を考慮し延期となっていた『種おちる海辺』の展覧会に併せて
「海辺と珈琲ことり」 さんの砂浜にてヨガをさせていただきます!

ヨガが初めての方から、ご参加いただけます。
お一人でも、お友達やご家族と、ぜひお出でください。


きっと、あの寒い日の大笑いしあった声が絶えない愉快な海辺のように、
秋の日のヨガをした海辺のように、
春を待った、みんなが願うようなきもちで見た海辺のように、
あんな青い青い青い空が、国東半島にもひろがっているのだろうな。


国東半島の海開きを迎えた海辺でお待ちしております。



***

日程 : 7/9(土)、7/10(日) 各回10:00~11:30 (雨天の場合は中止となります)

場所 : 「海辺と珈琲ことり」 さんの砂浜 (大分県国東半島国見町向田海岸)

参加費: 各回 2000円 (1ドリンクつき)

持ち物: ヨガマット(またはゴザや大きめのバスタオルなど砂まみれになってもよいもの)、
     日よけになるハンドタオルや手ぬぐい、水分補給用飲み物

ご予約: icigiku@gmail.com Yumikoまで
    (タイトルに、砂浜ヨガとご明記の上、お名前、ご連絡先、参加人数をお知らせください)

*動きやすい涼しい服装でお出でください。
*太陽の下での砂浜ヨガとなりますので、クールダウンできる体温調節グッズ(帽子や長袖など)・虫除けは各自お持ちいただくとよいかと思います。


---

7/9(土)より始まる 「種落ちる海辺 ~春から夏へ~」では、
開催期間中、ポエトリーリーディングや香りのワークショップなど開催されます。

たのしみに向かいます!















[PR]
by hosemin | 2016-06-07 01:11 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

種落ちる海辺、延期のお知らせ

今週末4/23から予定されておりました展示「種落ちる海辺」は
九州での地震発生により、全てのイベントを含む展示が延期となりました。

たのしみにお待ちいただいたみなさんやご予約をくださったお申込み者さんには
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

大分の地で、こころから安心して笑い会える時間がすごせる日を迎えられることを心からたのしみにしております。














[PR]
by hosemin | 2016-04-19 19:37 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

ヨガノワカガワ 2016.5月開催

a0201204_19294457.jpg


5月末の週末に、四国の香川県宇多津にて

『 ヨガノワカガワ
~私から広がる時と空~』

開催されます。


*****

私は1人だけれども
私の中にも時と空は流れていて日々変わる私を見つめながら生きている、
私の内と外を繋ぐものは時であり空であり

そんなひとりひとりが沢山集まれば大きな輪
手と手をとり心を繋げながら心の充実したイベントに作り上げられたら最高です。

*****

主催者さんたちのことば。
ふときづくと自分のケアが後回しになっているとき
つながっているという感覚が遠く遠くになってしまうことがあって
でもそれは、わたしがいままで体験することができた至福の時間らからたすけてもらうことがある、
そういう、いつかの自分を応援するような時間を今回もすごせますように。



わたくしは2クラスで参加させていただけることになりました。


◎日日アーユルヴェーダ ~季節をきもちよくすごすディナチャリア~
いのちの調和とゆらぎの中で生きるわたしたちに教えてくれるアーユルヴェーダの智慧をひもときながら、やってくる季節の準備をしていく時間。毎日の生活にすぐとりいれられるあれこれを一緒に体験します。


◎ヒーリングハタヨガ
身体や心が澄み切った純粋な状態とはどんなでしょう?セルフヒーリングの力を引き出す、寝ころんだ姿勢で誰もが行える「ヨガニードラ」というリラクゼーション方法や隅々まで呼吸をめぐらす時間を体験しながら、自分に最高のリラックスを体験させてあげる時間は、いつしか毎日の生活で自分らしくいられる息抜き上手さんに。


詳しいスケジュールは、以下のようになります。


『 ヨガノワカガワ | ~私から広がる時と空~ 』

5/28(sat)

[ 臨水 ]
16:00~受付開始
16:00~18:00 旅の小物展 from BALI / オーガニック雑貨
16:30~18:00 季節をたべる食卓 numar 飲食ブース

[ 背山 ]
18:00~開場
18:30~20:00 『床の間×インド音楽会 LIVE』
by 南沢靖浩(シタール)、Lily(歌とタンプーラ)、サイトウ尚登(タブラ)
¥2,500 / ペアチケット¥2,000


5/29(sun)

[ 臨水 ]
8:30~受付開始
11:00~15:00 季節をたべる食卓 numar 飲食ブース

[ 背山 ]
9:00~10:30 『ペアヨガ ~2人でつながろう~』
by いづみ&バナ ¥2,500

11:00~12:30 『日々アーユルヴェーダ ~季節をきもちよくすごすディナチャリア~』
by Yumiko ¥2,500

13:00~14:30 『「わたし」を大切にする&エネルギーを高める』
by 小佐野共照(真言州僧侶)¥2,500

15:00~16:30 『ヒーリングハタヨガ』
by Yumiko ¥2,500

17:00~18:30 『音のヨーガ・キールタン ~I sing,You sing~』
by miyuki ¥2,500


*ライブ、ワークショップは事前ご予約、ご入金となっております。また、ワークショップは20名定員です。



【会場】

古街の家  臨水・背山


〒769-0210 香川県綾歌郡宇多津町2126-1
http://www.co-machi-no-ie.jp/

宇多津駅より徒歩15分
宇多津町役場より徒歩5分(駐車場は宇多津町役場をご利用いただけます)


◎お申込みについてはこちらをご覧ください
http://ameblo.jp/yoganowakagawa/entry-12148170485.html















[PR]
by hosemin | 2016-04-18 11:11 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

種おちる海辺

a0201204_18515373.jpg


『種おちる海辺』


「誰でも表現はできる。僕らの暮らしそのものがひとつの表現になっている」
ということばに導かれた人たちがいます。
モノを作るひと、本を作るひと、空間を作るひと、香りを作るひと、詩を書くひと。
そのことばが、それぞれの中に息づく種となって、
大分県・国東半島の海辺におちてきます。
これは、それぞれの場所と時間、心象風景を紡ぐ人たちの海辺の展覧会です。










大分の国東半島で開催される展覧会期間中に
どんなことが起こるのでしょう、たのしみでならないのですが
兎にも角にも、こちらの期間中
向田海岸の浜辺でヨガをさせていただく機会をいただきました。
大分の展覧会に参加されるみなさんの佇まいやことばやズッコケの一ファンとして
一緒にすごさせていただけることに、どなたに感謝したらよいのでしょうか、

生前の永井宏さんにお会いすることは出来なかったけれど
生まれてはじめて、自分のことばをみなさんの前で朗らかに読むこと、
朗読の会にも参加させてもらおうと思います。
朗らかに読む、ということを思いあぐねる中で、
「僕らの暮らしそのものがひとつの表現になっている」
ということばが、どんどんと、ぐんぐんと、身近になってきているような気が、しています。


春の大分の海に一緒に参りませんか。










こちらの展示・すべてのイベントは、九州での地震発生により、延期となりました。
たのしみにお待ちいただいたみなさんやご予約をくださったお申込み者さんにはご迷惑をおかけし
大変申し訳ございません。
大分の地で、こころから安心して笑い会える時間がすごせる日を心からたのしみにしております。


種おちる海辺 / 海辺と珈琲 ことり
大分県国東半島国見町向田海岸
2016.4.23(土)~5.1(日) 11:00~18:00  定休日 火/水
http://kotorisendensitu.com/



" 遠浅ポエトリーナイト ~砂浜を転がることばと音楽~ "

浜辺での詩の朗読会とライブを行います。
2016.4.23(土)16:00~

16:00~17:00 朗読
17:00~18:30 ライブ
18:30~20:30 バーベキュー

参加費:2000円(観覧、詩の朗読、バーベキュー、飲みもの代込)

朗読する人:
玉井健二、玉井恵美子、濱田久美子、EDANE、土井康弘、WELT、中島恵雄、畑尾和美、多田羅孝太郎ほか

演奏して歌う人:
龍門ズ (レーレー梅男、一井伸行、玉井健二)
THE LONG TIME NO SEA (玉井健二、中島恵雄、WELT)
多田羅孝太郎 (海辺と珈琲 ことり店主)


ご観覧希望の予約
mail@kotorisendensitu.com 海辺と珈琲ことり 多田羅さんまで。
件名「ポエナイ観覧希望」「お名前」「ご連絡先」「人数」をお知らせください。

詩の朗読をしてみたい方
「種」もしくは「海」をテーマにした自作の詩をお送りください(~3.31)。
長さの制限は特にありません。
info@booklorebooks.net 中島さんまでお送りください。

当日に朗読されることになる詩を手作りの冊子にして、参加チケットとして配布します。
原稿としての締め切りは3/31までですが、ご参加は当日まで承っております。



" 原っぱヨーガ(あめつちヨガ)"

「あめつちヨガ」のゆみやんが海辺でヨガを行います。

2016.4.23.24(土、日) 10:00~11:30 (雨天の場合は中止となります)
場所: 国東市国見町向田海水浴場
参加費: 2000円(コーヒー付き)

持ち物: ヨガマット(ゴザや大きめのバスタオルなど砂まみれになってもよいもの)、ハンドタオルや手ぬぐい


ご予約:
yumiyan ・・・  icigiku@gmail.com
海辺と珈琲ことり ・・・  mail@kotorisendensitu.com

*動きやすい服装でお出でください。

*外でのヨガとなりますので、ブランケットなど体温調節できるものをお持ちいただくとよいかと思います。

くわしくはこちら


" 種おちる海辺 " 参加者

ふねとふく
/ 玉井健二(Sewing Table Coffee): 便船
/ 玉井恵美子(SO SEA emiko tamai): 衣
濱田久美子(odo): 切り絵
BOOKLORE: 本
EDANE: アンティーク、オブジェ、アクセサリー
WELT: 香り
城田文子 (まるふく): フード
YUMIYAN (あめつちヨガ): ヨガ




交通について

関東方面/成田空港~大分空港
~現地までバスなどの公共機関かレンタカー

関西方面/飛行機かJRで福岡まで
博多駅~JR宇佐駅(大分)
JR宇佐駅~現地までバスなどの公共機関かレンタカー


















[PR]
by hosemin | 2016-03-29 11:11 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

9/23(水祝)イベント『自らの調和にみちびく ヨガとアロマテラピー』

a0201204_19391925.jpg


maka & yumiko

自らの調和にみちびくヨガとアロマテラピー



ヨガとアロマテラピーで自分の自由さに気づくワークショップ。

ひとつずつ解いてゆくヨガで誰もの内に拡がる静かで豊かな純粋さを思い出したら、

アロマテラピーの時間。

「自らに戻る香りを選び取る」というタイトルで、小さなコロンを作ります。

香りの杖はいつも側に。

ヨガで内に意識を向けた後に見つけた自分だけの香りは、強くしなやかな味方です。


***
日程: 2015. 9. 23. 水・祝

時間: 10:00-13:00

◎案内役:
maka (アロマテラピー) http://makaherb.tumblr.com/
yumiko(ヨガ) http://icigiku.exblog.jp/

◎持ち物: ヨガマット(バスタオル可)、ハンドタオル

◎参加費: 4,500yen *当日キャンセルの場合はキャンセル料を申受けます。

◎会場:Bonjour! 現代文明
a0201204_19401796.jpg

〒604-0906 京都市中京区東椹木町121
http://bongenbun.com/access/

◎問合せ・お申込 wyrt.tri.maka@gmail.com (makaまで)

*ご予約時に、お名前・当日連絡のつく電話番号をお伝えください。
[PR]
by hosemin | 2015-08-11 19:46 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

10月、『よがのわ』に参加させていただきます

a0201204_1174580.jpg


大阪の八尾にまだ行ったことがないのですが

大阪の南の方、と聞いたことがあります。

山の中か?とイメージしていた頃、

その八尾で『Yoga House marjarah』を主催しておられる

acoさんより、八尾で開催されるシヴァナンダヨギーニのイベント『よがのわ』に

アーユルの話し手として参加させていただく機会をいただきました。



アーユルヴェーダのご縁で出会ったacoさんに感謝とともに

秋の大阪の一日を楽しませていただきたいと思います!



当日は、

今は瀬戸内田舎暮らしをなさっているMiyukiさんのシヴァナンダヨガクラスや、

心惹かれるパンやおやつ、消しゴムハンコ!のなどもあるそうです。

楽しみで仕方がありません!


わたくしのアーユルは、

14:30-16:00  となります。

詳しくは、

acoさんのブログでアップして下さっております。


10/22(火) シヴァナンダヨギーニイベント 『よがのわ』
http://blog.goo.ne.jp/tunagaru-hirogaru8/e/6843723ead1a4881db74e23ccb2ab1ee


詳細や、お申込みは、acoさんへ直接か、

または、わたくしにお声かけいただいても大丈夫です。



アーユルの内容、こちらにもアップしておきますね。


----------------------------------------------------
10/22(火) 14:30-16:00
『日日アーユルヴェーダ』 ~暮らしの薬草と冬の養生~



元気、健やか、幸せ。
そんな感覚が拡がっているとき、
その人は調和的で健康な状態である、とアーユルヴェーダでは定義しています。

食事、生活習慣、睡眠や運動、人間関係など大切な要素の中から、
「食」について取り上げます。

台所に身近にあるスパイスや薬草、野菜・果物などで
自分らしく調和した毎日をすごす智慧をシェアしたいと思います。

冬のアーユルティー付。


*****

Yumiko

三重県出身、京都在住。
日常にゆっくりとりいれるアーユルヴェーダやヨガを学んでいます。
お金を使わない健康おたくの祖母の暮らしが気に入っています。
それが原動力かもしれません。

http://icigiku.exblog.jp/
[PR]
by hosemin | 2013-09-23 10:59 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

4/28(土) 外のヨガと焼きたてパンのお知らせ

a0201204_1218242.jpg

3月の外のヨガとパンは、春の雨がしとしと降る一日となり、
中止になってしまいました。
楽しみにしてくださっていたみなさん、ごめんなさい。

でも、4月に開催します!
今度は、お天気を願って!!

新緑あふれる御所の草木あふれるなか、遊びにいらしてください。

くみこちゃんの一人パン屋「noanoa pan」さんに、パンを捏ねていただきます。


外のヨガが初めての方に、是非参加していただきたいなあ。
わたしも、インドから帰ってすぐのころあいで、
みなさんに会えることを心から楽しみにしています。



◆日時:4/28(土)10:30スタート(10:20頃集合) 80分予定
    *終了後、一人一品もちよりの「外お昼ご飯」を行う予定です(よかったらこちらも是非)

◆場所:京都御所 堺町御門から入った西側のところ (いつものヨガの場所にお集まりください)
    *初めての方は、10:20堺町御門集合とさせていただきます

◆代金:ヨガ+焼きたてパン付き 2000円 (ヨガのみのご参加は1000円)

    *パンのお土産は、すべて、くみこちゃんが作ってくださいます。
     内容は、手作り手捏ねパンの予定です
    
    *ひとりパン屋くみこちゃん「noa noa pan」ブログ: http://d.hatena.ne.jp/kumipanda/

◆持ち物:ヨガマット・タオル・飲み物・羽織るもの(外なので、あたたかめで)

◆定員:10名(パンのお土産付き分が先着10名の方になります)
※パンのお土産分のお申込みがいっぱいとなってしまいました。
ヨガだけのご参加のお申込み当日まで大丈夫です!お待ちしています!

*パンの準備の都合上、ご参加のご連絡を4/24(火)までに参加のご連絡いただけますと幸いです。


<外のヨガだけのご参加も可能ですのでよかったらごれんらくください>

今回のお問合せ、ご予約は以下までお願いします。(担当:くみこ)

noanoa0906 アットマーク gmail.com   ※アットマークを@に変換



4月の外のヨガとパンは、
ヨガ終了後、みんなのもちより外ごはんを行いたいと思います。
もしよかったら、何でも一品もってきていただいて、
焼きたてパンと一緒にいただきましょう!

インドのおやつもあるかもしれません。



以前の外のヨガとパンの集まりの模様はこちらにアップしています →
[PR]
by hosemin | 2012-03-21 12:19 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

初夏のヨガとキールタン @名古屋 開催します

春一番、という風が吹いているのかな、
干している布団がベランダから飛ばされました。

春が来るのなら、それもよかろう。


5月のお知らせです。

今年も名古屋で、初夏のヨガとキールタンを開催します。

新緑の季節、緑あふれる名古屋の郊外に遊びにいらしてください。

Miyukiさんのキールタンをまっていてくれている方も、
そして、ヨガが初めて、キールタンってなんでしょうか、というかたも大歓迎です。

キールタンは、音のヨガ。
自分の身体から、声をだしたり、歌ってみる、
そこから心が開いてくることを感じてみてください。

ヨガでは、
老若男女だれもが取り組めるやさしいポーズと呼吸法を練習していきます。
呼吸と心と身体を感じるて精一杯じぶんを大事にしていく時間にしていきます。


自身の伸びやかさとあるがままの可能性を存分にさぐる半日ワークショップ!

a0201204_1137504.jpg

:::『初夏のヨガとキールタン 2012』:::

日程: 5/3(木・祝)14:00スタート (受付は、13:45より)

場所: 愛・地球博記念公園モリコロパーク内
   「地球市民交流センター」学習室3  (愛知県長久手市)

内容: ヨガ90分(yumiko)、キールタン60分(Miyuki)

参加費: 4000円(ヨガだけ、キールタンだけのご参加希望の方はご相談ください)

持ち物: ヨガマット・動きやすい服装・タオル・飲み物など


お問合わせ・ご予約は
lakshmiyuki77※yahoo.co.jp  (※を@に変換して送信ください)


ヨガ案内人:yumikoについてはこちらに少し→
キールタン案内人:miyukiさんについては、こちらのブログです→

a0201204_119933.jpg
a0201204_1192217.jpg

・・・会場について・・・

リニモ「愛・地球博記念公園駅」下車 5番出口・徒歩5分です。

<公共交通機関アクセス・駐車場案内>
http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/morikoro/accesse/index.html

*駐車場は、北駐車場が最寄です。
*お車でもお越しいただけますが、連休中で混雑が予想されます。
 時間に余裕をもってお越しくださいませ!

・・・・・・・・・・・・


モリコロもまってるよーい
a0201204_11181848.jpg

丘陵をそのまま使った建物です。
a0201204_11275439.jpg

[PR]
by hosemin | 2012-03-13 11:24 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

3/17(土) 外のヨガと焼きたてパンのお知らせ

a0201204_16453152.jpg

昨秋行った「春分の日の外のヨガと焼きたてパン」の集まりを、
春にも行うことになりました。

3/17の土曜日は、まもなく春分という時ごろです。

またまた、昼と夜の長さがおなじになる頃に、
そろそろもぞもぞ外にでて、身体をのびのびさせてみたいなあ、という気持ちで
今年初めての外のヨガの話を手こねパンのくみこちゃんと話しました。

そしたら、またくみこちゃんがパンを捏ねてもよいとゆってくださいました。

そんなで、みんなを、くみこちゃんのパン(「noanoa pan」という屋号がつきましたよ!)で
幸せにしてしまおうという誠に個人的趣味の案内です。

3月中旬とはいえ、まだまだ朝晩は冷える時期だと思うので、
今回は、あたたかな日差しがでてくる午前の遅めのスタートになりました。


(パンのお土産つきご予約はいっぱいとなりました!)
◆日時:3/17(土)11:30スタート(11:20頃集合) 80分予定

◆場所:京都御所 堺町御門から入った西側のところ (いつものヨガの場所にお集まりください)
    *初めての方は、11:15堺町御門集合とさせていただきます

◆代金:ヨガ+焼きたてパンのお土産付き 2000円 (ヨガのみのご参加は1000円)

    *パンのお土産は、すべて、くみこちゃんが作ってくださいます。
     内容は、手作りサンドウィッチ・手捏ねパン・安心おやつの予定です
    
    *くみこちゃんの「noa noa pan」ブログ: http://d.hatena.ne.jp/kumipanda/

◆持ち物:ヨガマット・タオル・飲み物・羽織るもの(外なので、あたたかめで)

◆定員:10名(パンのお土産付き分が先着10名の方になります) いっぱいとなりました!ありがとうございます

*パンの準備の都合上、ご参加のご連絡を3/14(水)までに参加のご連絡いただけますと幸いです。


<外のヨガだけのご参加も可能ですのでよかったらごれんらくください>

お問合せ、ご予約は以下までお送りください。

icigikuアットマークgmail.com   ※アットマークを@に変換



今回は、パンをお持ち帰り方式にしていますが、
もし、お天気がよくてあたたかでしたら、そのまま、お外で食べていただいてもいいかな、と
かすかな希望をもっています。
なので、当日お天気でしたら、ぜひ温かい飲み物をもってお越しください。

3月以降も、パンを焼いてくれるとゆってくださったくみこちゃんと、
4/28(土)にも予定しています。
4月には、ますます緑旺盛の中、手捏ねパンと皆のもちよりの外ごはんをしたいと思います!
(もちろん、ヨガもします。)


この前の集まりの模様はこちらにアップしました →



まもなく、春!
[PR]
by hosemin | 2012-02-16 00:13 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

5/3 初夏のヨガとキールタン開催します

昨年も新緑の頃に名古屋で行った
「初夏のヨガとキールタン」のイベントを、
今年も開催することになりました。

キールタンは、京都のヨガイベント「ヨガスマイル」などでも
大活躍の、Miyukiさん。(Miyukiくん?、Miyukiちゃん?)

現在、この方、ヴェトナムに行かれておられますので、
詳細をお知らせするのに、もう少しお時間くださいませ。

日程・場所がきまりましたので、ざっくりお知らせします!



:::『初夏のヨガとキールタン 2012』:::

日程:5/3(木・祝)14:00ころから予定

場所:愛・地球博記念公園内 「地球市民交流センター」
   (愛知県長久手市)

内容:ヨガ90分(yumiko)、キールタン60分(Miyuki)の予定です。
   ヨガだけのご参加、キールタンだけのご参加も大丈夫のようにしたいと思っています。

----------

こんなざっくりした内容ですが
Miyukiさんのキールタンは名古屋では一年ぶりとなりますので、
待っていてくださった方は、ぜひ、5/3あけておいてくださいませ!


また、少しずつ詳細アップいたします。
詳細が決まり次第、連絡ご希望の方は、

icigikuアットマークgmail.com (アットマーク変換してください)


までご一報ください。


昨年は、名古屋市東区の橦木館というところをお借りしてさせていただきました。
こんなすてきなところで。

a0201204_1155132.jpg


a0201204_11553515.jpg


a0201204_11555337.jpg


Miyukiさんのブログにも、そのときのことが書いてありますので
雨女の話、よんでみてください。 →


今度の地球市民交流センターも、なかなか気持ちがよいところ!
だと思います。
今度視察してきますね。

まだまだ、あたたかくしておすごしくださいね。












 
[PR]
by hosemin | 2012-02-01 11:58 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)