人気ブログランキング | 話題のタグを見る


the beautiful elements of ourselves


by yumiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yoga ・ Ayurveda

京都を中心に関西のヨガスタジオやプライベートコミュニティで
ヨガやアーユルヴェーダのクラスを開催しています

ヨガの案内人は
yumiyan(ゆみこ)です

あめつちヨガについて
http://ametsuchi-yoga.com/about/









最新の記事

2021/9/23 あたら..
at 2021-09-23 11:11
秋分から冬至まで ほとく∞むすひ
at 2021-09-17 11:11
じべたの原っぱヨガで寝転んだ
at 2021-09-17 10:10
9月のスケジュール
at 2021-08-24 07:07
9/13スタート、ほとく ∞..
at 2021-08-22 20:20
原っぱヨガ 2021年・年内..
at 2021-08-22 19:19
9/5.12 原っぱヨガ・黒..
at 2021-08-22 19:00

カテゴリ

全体
schedule
あめつちヨガ〔京都・北野白梅町〕
あめつち オンラインヨガ
原っぱヨガ〔大阪・枚方星ヶ丘〕
芦屋川のあめつちヨガ〔兵庫〕
声 koe こえ
イベント schedule
about あめつち
profile
いろいろ
イベント報告
アーユルヴェーダクラス
india
おきなわリトリート2014

以前の記事

2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
more...

2017年1月のスケジュール

2017年1月のスケジュール_a0201204_16245839.jpg


あともう数時間でこの一年というくくりでみた時間も新たなはじまりを迎えるのだな、

実家のねこはそんなことは関係なしに、外に飛び出してみては中にいれろ~と繰り返しています。
いそがしいねこだな、

大切なひとたちは流れる時間の中でそれぞれの研磨をしながら今日もほがらかでいてくれているかなと想像したり

ふとした隙に受け取った自分の中のあたたかなこれからを想像して大晦日の夜をすごしたいと思います。


このお知らせのページをたのしみにして下さっているいつもはお会いできないような遠くの方まで、
今年もありがとうございました。

あたたかな新年をお迎えください。

あたらしい年も、どうぞよろしくお願いいたします。




|1月のスケジュール|


あめつちヨーガ オープン、プライベートクラス@北野白梅町

|オープンクラス|
近日日程:
1/9(月) 10:30~
1/23(月) 10:30~
1/27(金) 15:30~


*90分クラス+シェアリング・お茶の時間15分ほど
*定員2名 (女性限定)
*開始10分前がドアオープンとなります


|プライベートクラス|
プライベートクラスでは、2時間ほどかけて
ご自身の気になることや体調などを伺いながら
アーユルヴェーダのヨガセラピー的要素を取り入れ
その方に合わせた形でヨガを提案していきます。

また、この時間の中で提案したヨガを
ご自宅でも練習できる形としてのヨガプログラムをお持ち帰りいただけます

*日程のご都合を伺ってスケジュールが決められます。
*1~2名様まで(女性限定ですが、ご家族パートナーの男性同伴可能です)
*料金設定は参加人数により異なります。直接お尋ねくださいませ

*詳細や、ご予約に関してはこちらのページをご確認ください →



ヨガスタジオTAMISA

木 15:30~ Healing Hathaクラス (三条スタジオ)


〔特別クラス〕
1/8(日) 三条 8:00~  朝ヨガ
1/22(日) 三条 8:00~  朝ヨガ
1/22(日) 三条 12:00~ ヨガニードラ

*ご予約はスタジオHPスケジュールからお願いいたします →




さまざまなところでのヨガスケジュール

大阪星ヶ丘 SEWING TABLE COFFEEさん原っぱのヨガ

冬の冷え込みのニュースが入ってもこの原っぱではどこぞの話やら~、となってしまう不思議。
冬は冬で、太陽のめぐみを心のそこからありがたく感じる時間なのです。

近日日程 1/14(土)、1/28(土) 各10:00~



芦屋川のあめつちヨーガ

美しく鼓動する蝋燭をつくるEriさんのアトリエでのヨガ。
JR芦屋または阪急芦屋川駅からバスにのって山側へ、ここの眺めは特別です。
自分のための特別な時間をすごしたいなという方に特におすすめです。
毎月最終月曜日開催です。

近日日程 1/30(月)、2/27(月)各10:30~
 くわしくはこちら→





<アーユル講座のお知らせ>

◎1/25(水)「季節をめぐる日日アーユルヴェーダ・春」@京都・壺沙

壺沙さよこさんは3人の息子さんを育てるお母さん。底なしに元気な秘密は作ってくださるごはんそのものです。このごはんに応援されて、季節をめぐるように開催させていただいた日日アーユルヴェーダ講座も最終回。まだまだ深深と冷える時期ですが春をまつような時間にしたいと思います。

 詳細はこちら→ 



◎2/13・3/6(月)開催 「日日アーユルヴェーダ 基礎講座Ⅰ.Ⅱ」@あめつち

アーユルヴェーダの大切な部分を実際に自分の日常とよりそいながら学ぶ2日間です。
2日間の開催の間に1ヶ月の時間をすごす中での体験を大切にしながらすすめます。

 詳細はこちら→ 



◎2/26(日) 「日日アーユルヴェーダ講座 アビヤンガ」@あめつち

アーユルヴェーダのオイルマッサージをしてみたいけれどそのきっかけがなかったです、という方から
アーユルヴェーダのことは初めてですという方までご参加いただけます。
ほんとうにささやかだけれども確実に自分を労る第一歩となるような時間。

 詳細はこちら→ 



***





















by hosemin | 2016-12-31 16:25 | yogaクラススケジュール | Trackback | Comments(0)